スマートフォン版はこちら

岡田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「岡田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0056
住所 大阪府大阪市天王寺区堀越町16-10 大信ビル8F
電話番号 06-6773-5568
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

河村クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町5-6-9
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
宮崎クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-26
大森クリニック 大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-9
夕陽ケ丘いきいきクリニック 大阪府大阪市天王寺区上汐6-3-11
四天王寺病院 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-41
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
伊原クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン407
松尾つるはしクリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2 味原トータルライフ4F
大阪警察病院 大阪府大阪市天王寺区北山町10-31


おすすめ病院の口コミ

  • がわさん
    耳鼻咽喉科さとうクリニック 口コミ
    さとうクリニックは四ツ橋駅2分ほどの場所にある耳鼻咽喉科です。
    四ツ橋筋沿いにあります。
    平日16時ごろ、初診で受付をしましたが、待合室に待機している人がいなかったため、初診アンケートの記述が終わり、すぐに診察していただくことができました。
    受付は女性の方1名、診察は男性の先生でした。
    薬も処方箋ではなくその場で出してもらえるため、受付・診察・吸引機(3分)・薬の処方まで10分ほどでスムーズに進み、助かりました。
  • みよさん
    寝屋川生野病院 口コミ
    家族の者が入院中に治療をうけたことがきっかけで通院しています。一般の方も受診可能で待ち時間も少なく丁寧に対応してくださいます。ただ、平日しかやっていないので夫や子供たちにはなかなか時間がとれません。主婦層や高齢者の方が多いようです。
  • しゅうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    前から目の開きが悪いと思っており、
    コンタクトを買いに行った際に相談したら軽度の眼瞼下垂と診断されました。
    保険適応だと皮膚を切開して行うといわれたので、美容外科で行うことにしました。
    先月色々なクリニックに行って、先生の説明やスタッフの方の対応が良かったリッツさんにお願いしました。
    手術後は痛みや腫れも少なく、仕事にも問題なかったです。自然な仕上がりで目の開きが良くなり良かったです。
  • さきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年リッツさんには色々な手術や注入でお世話になっています。
    最近はクリスタルトマトという飲む日焼け止めを購入しました。
    日焼けの効果と元の肌自体も白くしてくれるみたいなので、続けてみようと思います。

  • sekiさん
    古川医院 口コミ
    ここの先生は診察が早い!!そして白黒はっきりしている!!すばらしい判断力決断力だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ